So-net無料ブログ作成
しー子さんのお友達 ブログトップ

  軽井沢での素敵な思い出 RartⅡo(^▽^楽)o [しー子さんのお友達]

   前回の更新から、はや2週間が過ぎてしまっています。。。
   ちまたでは、インフルエンザが蔓延の兆しですが、体調などはいかがでしょうか?
   椿は、先週・今週と仕事で5時半起きの生活で、帰るとぐったりして[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
   来週は、ちょっとゆっくりできそうですが、6月になればまたまた忙しくなりそうですが[たらーっ(汗)]


   前置きが、愚痴になる前に本題に入りますが、今回は写真が多く長くなりそうなので
   お時間がある方は、お付き合いくださいね ((○(^▽^)○)) ウキウキ[るんるん][るんるん]
   上手く撮れてない写真が多かった中、何とかまとめてみました。
   時間経過など関係なくなっておりますので、ご了承くださいね (;^_^A ふきふき。。。
   


   今回の軽井沢のオフ会は、5月4日に行って来ました。GWの真っ只中、渋滞を覚悟して
   いたんですが、それほどの混雑もなく無事に軽井沢へ到着[車(セダン)]
   そこには、今回このオフ会を企画して誘っていただいた へびいぬ一家のかよぽんさん が
   出迎えてくださり、今回の会場となるペンションに案内していただきました。ペンションには
   もう一人の幹事さんの オラフママさん&黒ピカ一家 の面々がカートからご挨拶です。
   そして、茜ちゃんとも初対面です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
   軽井沢0.JPG
   軽井沢21.JPG


   オフ会は、ペンションのランをお借りして行なわれたんですが、
   総勢 22人 & 26ワン ← ちゅりぷさんが書かれていました。。。
   すごい密度の中で開催され、ご挨拶もそこそこになってしまいました[ふらふら]

   軽井沢2.JPG
   ↑ 『 まろとBerry 』 のトイフォックステリアのBerryちゃん、と 黒ピカ一家の龍之介君
   Berryちゃん、とってもスタイルがよくってとってもキュート、歩く姿がかわいかったですよ[ハートたち(複数ハート)]
   でも、お兄ちゃんのまろすけくんの写真がなくって・・・ちゅりぷさん、ぜひぜひ今度は
   写真撮らせてくださいね(^人^)
   龍之介君は、イケメンでかっこよかったですよ!!

   軽井沢3.JPG
   ↑ おもちゃ大好きな黒ピカ一家のオラフさん、それに興味のあるちょっと腰が引き気味の
   『 DAISY☆DOG 』 ジャスミンさん&ワーリンさんの愛娘デイジーちゃん
   オラフさんの迫力にやや押され気味でしたね (*^m^*) ムフッ

   軽井沢5.JPG
   ↑ ここで登場は 『 あえるとのんびり日記 』 の あえる王子とあえるままさん
   頑張って写真撮らせてくれてうれしかったですよ[わーい(嬉しい顔)]

   軽井沢6.JPG
   ↑ 写真を撮っていると何事!!って感じで近づいて来てくれたこうくん。

   軽井沢7.JPG
   ↑ みんな走り回ってる中、チャッピーはマイペースで過ごしてました。

   軽井沢8.JPG
   ↑ランでも人気は、やっぱりボール!!『 さとさくつく・・ね 』 の さくらちゃん & つくしちゃん

   つくしちゃんの、さくらちゃんの後をついていく姿は可愛かったです[るんるん]

   軽井沢9.JPG
   sattoさん、つくしちゃんを間違えてしまって許してくださいね~~m(_ _)m ペコリ

   軽井沢14.JPG
   ↑ 『 どんちのひとり言 』 の どんちくん。とんちくんは社長さんでdonchiママさんと共に
   お店を切り盛りしています。お仕事の都合でゆっくりお話できませんでしたが、
   どんち社長の仕事ぶりを拝見するためにお店に伺いますね^^

   軽井沢11.JPG
   ランで、思い思いに過ごす中、デイジーちゃんを定位置で発見 ((o(>▽<)o)) きゃはっ♪
   では、写真を一枚お願いしまーす!!

   軽井沢12.JPG

   軽井沢20.JPG
   ↑ こちらは、お利口にカーとの中で休憩中 ゴンくん & イルくん 兄弟 
   こうやって仲良くしている姿には、微笑んじゃいますよね(^-^)

   軽井沢17.JPG
   ↑ ショコラちゃん & クランチくん 。ショコラちゃんのしっとりした手触りの毛並みが
   とっても心地よかったです。クランチくんは、なぜだかチャッピーをとっても気に入ってくれて
   年上好きと判明しました(^m^ )クスッ♪♪

   ランでの楽しいふれあいの中、しー子さんたちはといいますと
   軽井沢1.JPG
   いつものボール投げで過ごしてました。軽井沢でもボールオンリーです[たらーっ(汗)]
   そんな中、今回のイベントの撮影班の[猫]殿発見[exclamation×2]
   軽井沢4.JPG

   そして、椿は見てしまったのです[目]
    ↓


    ↓



    ↓
   軽井沢13.JPG
   軽井沢23.JPG
   軽井沢10.JPG
    茜ちゃん、しっかり写真に収めさせてもらいましたよ(=^^=) ニョホホホ♪♪   

   そして、お決まりの集合写真では
   軽井沢22.JPG
   さすが、黒ピカ一家のモデル魂!!教えたオラフママさん、うちのしー子さんにも
   教えてくださーーい!!help!!

   軽井沢15.JPG
   お尻を向けていたデイジーちゃんに、ワーリンさんがなにやら言い聞かせてました。。。
   それを 一緒につくしちゃんも聞いています
   軽井沢16.JPG

   ワーリンさんの、説得が良かったのか
   軽井沢18.JPG
   本当に良く似ているので、間違ってたら教えてくださ~~い(#^.^#)

   最後に、こんな光景もありました
   軽井沢19.JPG
   
   記念撮影3.JPG
   ↑ 今回、愛娘あいちゃんと会えなかったんですですが、次回はあいちゃんとも会いたいです。
   集合写真のときに、あいままさんの活躍今でも思い出されます!!


   本当だと、BBQの様子やらあるんですが・・・すっかり撮るのに疲れてしまったのと
   かよぽんさんの差し入れのパン&パウンドケーキが美味しくって、
   食べ物に夢中となり写真を撮るのを忘れてしまったのです。。。
   でも、本当に楽しかった軽井沢の一日でした[るんるん][るんるん]
   帰りの高速の 『 渋滞60キロ!! 』 にもめげずに帰る事ができました[家] 

   お世話になりました皆さん、ありがとうございました。
   また会える時を楽しみにしていま~~す(=●^0^●=)v 
   
  
   こんなに長い記事を書いたのは初めてですが、お付き合いくださってありがとうございます。


     にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
         ↑
       ランキングに参加しています
        ポチッと (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪ 
コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

 ☆彡軽井沢での素敵な思い出彡☆ [しー子さんのお友達]

  とっても、とっても久しぶりの更新なってしまいました。。。
  4月7日に、突然のおじとの別れがあってから、なんだか何に対してもやる気が起きなくて[もうやだ~(悲しい顔)]
  前回の記事のコメントのお返事も出来なくて、本当にすみません。
  そんな中、いろいろ心配していただいてたくさんの優しさをもらい、またブログの更新が
  出来るまでになってきました。お世話になった方々、本当に感謝です m(。_。)m ペコッ
  


  しー子姉妹は、いたって元気です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
      近況1.JPG
        近況2.JPG


  そして、
      近況3.JPG
  しー子さんも楽しんだ、一大イベントに参加してきたんです~~[わーい(嬉しい顔)]
  この一大イベントだけでも、お披露目したいわ!と思いブログしてるんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]
      ↓

   
      ↓

  ではでは、もったいぶらずに。。。

  この3姉妹を連れて、GWにとっても元気をもらった軽井沢のオフ会に参加してきました[るんるん][るんるん]
  オフ会初体験の、しー子姉妹 & 椿 & しーパパ、ドキドキでした。ブログで拝見していた
  あのこもそのこもいっぱいいたんです!これはやっぱり、興奮しちゃいますよね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
  そして、初めての素敵な出会いもありました。何から書いていいのやら・・・困ってます[ふらふら]

  集合写真だけでも、大賑わいなんです。
     記念撮影1.JPG

     記念撮影2.JPG

     記念撮影3.JPG


  集合写真に、しー子姉妹は参加できなくお友達との絡みもなかったんですが
  マイペースに、過ごしていたしー子姉妹です。
  出会ったお友達の事を 次回ご紹介したいと思うんですが・・・
  写真整理もままならない状態なので[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


  何とかブログの更新ができ、うれしく思っている椿です[わーい(嬉しい顔)]



  
       にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
           ↑
         ランキングに参加しています
          ポチッと (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪  
コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

 集合写真撮ったど~♪ [しー子さんのお友達]


    年が明けて早々に、まだ、去年のことをUPしている椿なんです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
    
    前回の続きですが、『ジャパンッドクフェスタ』を後にして、お台場散策をしました。
    『 あんずとみかんの日記 』 のあんずちゃん&みかんちゃんと一緒に[るんるん][るんるん]
    散策前に、腹が減っては散策できず・・・とういことで、まずは腹ごしらえを

    食事.JPG食事2.JPG

    いつも、お台場に散歩に行くんですが、“食べ物命” の姉妹なのでおとなしくしてるはずも無く
    オサレーなカフェには、寄ったことは無かったんですが行ってみました
    あんずちゃん&みかんちゃんは、とってもお利口にしてるんです^^

       食事中2.JPG

    しかし・・・しー子さんたら[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
       食事中1.JPG

   しー子さんたら・・・(→o←)ゞあちゃー!! そんなに顔押し付けなくても・・・白目むき出し!
   やっぱり、おとなしくしてるなんて無理なのかしら (x_x;)がくっ
   でも、みかんママさんの膝の上では

       食事3.JPG

   お利口に出来てるじゃない!!(~--)/(^^;) なんでやねん!!
   
   そして、今回の目的の集合写真を撮りに[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

       集合写真1.JPG
       集合写真2.JPG

    なかなか、視線が定まりません(^^;) 
    みかんママさんが、おもちゃで気を引いてくれたりと奮闘中[exclamation×2]

       集合写真3.JPG
       集合写真4.JPG
       集合写真5.JPG
       集合写真6.JPG

    最後は、柵ににリードを縛り付けての、強行撮影・・・他人の目は気にしていません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
    それでもなんとか、今回の目的は達しました[決定]
    あんずちゃん、感想をどうぞ~~

       あんずちゃん.JPG

    その後、いつも遊んでいる公園へ・・・

       広場.JPG

    最後に、しー子さん感想をどうぞ~~

       しー子.JPG

    あんずちゃん&みかんちゃん、そして、みかんママさん、パパさん
    ありがとうございました!今年も、遊びに行きましょうね[ハートたち(複数ハート)]
    よろしくお願いしま~~す[るんるん][るんるん]



    [かわいい] 今回、しー子さんが着ていた服なんですが
    『 へびいぬかふぇ♪ 』 茜ちゃんとおそろなんです [かわいい]
    着てくれて、とってもうれしい椿です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

       茜ちゃん.JPG 

       いつか、一緒に写真とってね(★^▽^)V・・・by しー子 




      にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
          ↑
       ランキングに参加しています
        ポチッと (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪ 

 お友達と一緒♪ [しー子さんのお友達]

 
    もう・・・お休みが終わってしまうなんて~~[もうやだ~(悲しい顔)]
    寝て起きれば、お仕事行かなくっちゃ[ふらふら]
    そうよ!寝なきゃいいんだわ!・・・なんて一瞬考えたりする椿です
    ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ♪♪
    
       
    今回は・・・昨年の事なんです・・・
    UPしようと思いつつ年を越してしまったんです[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
    12月中旬、『 2008ジャパンドックフェスティバル 』 が開催され、行って来たんです[車(セダン)]
    そこには、会うのをとっても楽しみにしていたお友達がいるんです[るんるん][るんるん]

       みかんちゃん.JPG

    「みかんちゃ~~ん[るんるん]あんずちゃ~~ん[るんるん]こんにちわ~~[るんるん]
       
       あんずちゃん&みかんちゃん.JPG

    『あんずとみかんの日記』 あんずちゃん&みかんちゃん&みかんママさん&パパさん

    ではでは・・・会場へ・・・多くの人が来場してました[イベント]
    しー子さんは ビビリなのですぐガウガウとしてしまうので、心配だったんですが・・・
    やっぱり、最初はガウガウと大変 (→o←)ゞあちゃー
    少し時間が経つと慣れてきたのか、ガウガウするのに疲れたのか少し大人しくなりました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

    いろんなブースで、フードや服&雑貨があり、見て回りました[目]

       イベント0.JPG
       イベント1.JPG
       イベント3.JPG

    そんな中、偶然の出会い[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

       そらくん.JPG

    『 ちびっこギャングがゆく 』の  そらくん & みぃさん & お母様    

    たまたま話しかけ、ワンちゃんのお名前を聞いて[exclamation&question]
    もしかして・・・聞いてみてビックリ 思わず場所も考えずに 「きゃ~~[exclamation×2]
    みぃさんとは、ブログを始めた当初から仲良くさせていただいていたんです!
    こんな偶然があるんですね・・・とってもうれしい出会いに思わず興奮して
    何を話したかもわからないくらい喜んでしまった私[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
    みぃさん、あの出会いのの興奮は 忘れられないですよ ♪(//∇//)
    今度は、一緒にお台場ダッシュ・・・お願いします(*^o^*) 

    そんなうれしい出会いもありのイベント会場でした
    その後は、お腹も空いたのでお台場に移動開始[soon]

       イベント2.JPG

    前回、会った時には出来なかった集合写真を撮りにレッツゴー[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


    昨年の事を 次にもUPしようとしている椿です(;^_^A ふきふき


      にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
          ↑
        ランキングに参加しています
         ポチッと (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪ 

しー子のはじめて Part.2 [しー子さんのお友達]

  やっと、休日になりました・・・連休の事を まだまだ書いている椿です[あせあせ(飛び散る汗)]

  ではでは  続きをご紹介 『  那須どうぶつ王国  』 を散策
  やっぱり どうぶつ王国 なんで 動物を紹介しなきゃ! 
  そして、シンボル? 「 なすくん 」 もご一緒に

    那須6.JPG

 那須3.JPG那須2.JPG
 那須4.JPG那須5.JPG

  けっこう寒いのと 初対面の あんずちゃん & みかんちゃん を見てるのが楽しくって
  そして、みかんママさんとのお話に夢中になってしまったので・・・
  写真が ほとんどないんです~~[もうやだ~(悲しい顔)]
  あんずちゃん & みかんちゃん 今度はいっぱい撮るからね~~[カメラ]
  
  寒くなってきた動物王国を後に 次に向かったのは 『 那須アウトレット 』 
  到着すると ホツホツと[雨] 日も暮れるのも早くて アウトレットを少し見て 
  お茶タイムへ[喫茶店]
  みかんママさんとの話が弾み しー子姉妹はバギーでお休み
  あんずちゃん&みかんちゃんは とってもお行儀が良くって しー子さんとは大違い!
  
  楽しい時間は あっという間に過ぎ 次回を期待してお別れしました・・・
  はじめてのことで あまり一緒にしー子さん姉妹との絡みもなかったんですが
  また一緒に あそびましょうね[わーい(嬉しい顔)]
    那須1.JPG

  あんずちゃんの写真しかなくて みかんちゃん許してね~~[ふらふら]
  みかんママさんからの プレゼントいっぱい頂いちゃいちゃいました

    プレゼント.JPG

  お菓子は ウマウマです ← 試食済みの椿です

  しー子さんの 写真もないんですが 唯一のショット

    那須7.JPG

  写真はないのに 食べ物ゲットは 忘れない椿です

    那須8.JPG

  たまごの器に入ったプリン [ぴかぴか(新しい)] プルプルで美味しゅうございました [るんるん][るんるん]

  みかんママさん & パパさん ありがとうございました

    d('-^●)☆ウルトラサンクス☆(●^-')b  

  
     にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
         ↑
       ランキングに参加しています
        ポチッと (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪ 

しー子のはじめて (^^)/ [しー子さんのお友達]

  やっぱり今日も 寒かったですね・・・
  芯から冷えてきそうな日々ですね {{{{(@゜(●●)゜@)}}}} サブッ 

  そんな中 連休の最終日に行って来ました 『  那須どうぶつ王国  』
  しー子さんは パピーの頃車酔いをしたので それ以来30分以上は車に乗った事が
  なかったんですが 今回、無謀にも連れて行ってきました[車(セダン)]
  意外にも 車酔いもせず とっても元気[グッド(上向き矢印)]

  那須まで行った理由は ブログで仲良くしてもらっている
  
  『 あんずとみかんの日記 』 の みかんママさん そして・・・
  あんずちゃん & みかんちゃん に会う目的で

  ではでは 主役さんお願いします ジャ─+*+ヽ(o´・∪・`o)ノ+*+─ン!! 登場!!!

     那須2.JPG

  あんずちゃんが  の パパさんも出演(足のみですみません[たらーっ(汗)]

  あんずちゃんは ふさふさ優雅な毛を持つお嬢様な雰囲気をかもし出してる女の子[ハートたち(複数ハート)]
  みかんちゃんは 暴走っ子でビューンと 風とお友達[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

     那須4.JPG

  一瞬の あんずちゃんとチャッピーの クンクンご挨拶はあったものの

     那須5.JPG

     那須6.JPG

     那須3.JPG

  ほとんど交わりもなく ドックラン終了[end]

  初のしー子さんのお友達交流第一弾は こんな感じで過ぎていったのです[もうやだ~(悲しい顔)]
  
  ドックランでの しー子さんの ベストショット[ぴかぴか(新しい)]

    那須7.JPG

  最近 更新が滞っているので ←ちょっと違うことに気持ちが行っているので[ふらふら]
  次回に話を引っ張らせていただきますヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ

  
   [かわいい] ただ今 椿は これを思案中 [かわいい]

     しー子さんの  『 衝撃画像 』  捜索中 もうすぐ締め切り

     タイヘンダァ!! ヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ タイヘンダァ!!    

      主催は コチラ 「 へびいぬかふぇ♪ 」 




      にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
          ↑
        ランキングに参加しています
         ポチッと (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪

しー子さんに名刺のお届け物♪ [しー子さんのお友達]


  先日のことなんですが ← 椿の都合でなかなかUPできなかったです[たらーっ(汗)]
  しー子さん宛てにプレゼントが届きました[プレゼント]
     
    そら君1.JPG

  送り主さんは 『 ちびっこギャングがゆく 』 の そらくん & みぃさん
  みぃさんが そらくんの名刺を作られてプレゼント企画をされたんです[プレゼント]
  椿は ブログを始めた頃から 仲良くさせていただいていて 
  主役のそらくんは 野生児でギャングで いろんな顔を持つ男の子[天秤座]
  そんなイケ面そら君の名刺が欲しい~と手を上げました[手(パー)]

 そら君.JPGそら君0.JPG

  名刺共に・・・

     そら君2.JPG

  椿が プレゼントを並べていると しー子さんの乱入が

     そら君3.JPG

  ちょっと!ちょっと!
  しー子さん お行儀が悪いことがバレちゃうわよ・・・なんて言っても無視[がく~(落胆した顔)]

     そら君5.JPG

  気に入ってしまって しー子さんのテンションは[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
       ↑
  破壊寸前で 救出成功[あせあせ(飛び散る汗)]
  しー子さん 遊ぶ前にお礼を言わなくちゃ[パンチ]

     そら君4.JPG

  お礼も 隙あらば遊ぼうとしてるので 画像がブレブレで[もうやだ~(悲しい顔)]
  しー子さんがこんな調子なので椿から 
  そらくんの ステキな名刺 & プレゼント ありがとうございましたm(。_。)m ペコッ
  いつか こんなしー子さんですが そらくんと一緒にダッシュさせたいと思っています[ダッシュ(走り出すさま)]
  
    そらくん & みぃさん
       m(*-_●-*)m♪感謝デス♪m(*-●_-*)m




     にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
         ↑
       ランキングに参加しています
        ポチッと (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪

ハゲに愛の手が♪♪ [しー子さんのお友達]


  記事書いたのに・・・なぜか消えてしまって なんでエラーなの~~[がく~(落胆した顔)]

  記事が消えてしまったので 昨日のことなんですが しー子さん姉妹にお届け物が[プレゼント]
  ブログで仲良くしていただいている
  スムの サラさん&ちゅらさん&バニさん そして 茶ママさん から
  
  ブログは 『  茶3匹のおとおりだ~い  』

  茶ママさんが セータープレゼント企画 をされていて ブログの中で手作りの服を
  紹介され いつも3茶さんがおそろの服を着て とってもかわゆくて・・・
  これはチャンス!と思い 『 ハ~~イ! 』 と手を上げたんです
  そして いただいちゃいました[るんるん][るんるん]

  では じゃじゃ~~んと公開 (・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

 セーター1.JPG セーター2.JPG

  3姉妹のセーター & しー子さんのハゲのためか皮膚と被毛のビスケットまで
  
  早速、モデルさんに ジャ─+*+ヽ(o´・∪・`o)ノ+*+─ン!! 登場!!!

     セーター3.JPG
   セーター.JPG

  茶ママさんは サイズがどうか心配していただいたんですが大丈夫でした(^-^)v ブィ
  それにしても なんで上手く集合写真が 撮れないんでしょう [もうやだ~(悲しい顔)]
  3茶さんたちは 上手く撮れているのに[たらーっ(汗)]
  上手く撮れなくても おそろっていいもんだ~~と浸っている椿です[ハートたち(複数ハート)]

  そんな中 しー子さんは

     セーター4.JPG

  はいはい!撮れてますから それより大切なことを

     セーター6.JPG

  本当に ステキなセーターを ありがとうございます  ♪(//∇//)
  今年は セーターをゲットしようと 思っていたので[ぴかぴか(新しい)]
  おそろのセーターを 持っていなかったので 冬は大活躍しそうです[るんるん][るんるん]
  ブログで このセーターばっかり登場しそうです

    o(^ω^ )o--------⊆'U)┬┬~...  お散歩♪♪

  これからも しー子さん共々 仲良くしてくださいね[かわいい]

  しー子さんから サラさん&ちゅらさん&バニさん そして、茶ママさんへ[るんるん][るんるん]

    仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!





     にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
         ↑
       ランキングに参加しています
        ポチッと (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪
しー子さんのお友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。