So-net無料ブログ作成
検索選択
大好き散歩 ブログトップ
前の30件 | -

  本日も散歩!! [大好き散歩]




        本日も、しーパパはしー子さんのお散歩[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


          
           さんぽ1.jpg



           さんぽ2.jpg




        ダイエット成功するのかなぁ~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

  頑張る! [大好き散歩]

       休日、


       しーパパと散歩に行き、ボール投げしてカロリー消費中[exclamation×2]



           131129_100759.jpg





            130807_211101.jpg


            ロビンは、階段をのぼり中[exclamation×2]


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

  久しぶりの公園 [大好き散歩]




        しーパパが、しー子さんと公園にお散歩に出かけました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


          公園.jpg



       大好きなボール遊び[るんるん][るんるん]


       ダイエットに協力中 ((o・д・)bグッジョブ♪








          
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

  自転車で散歩へ [大好き散歩]



       最近のしー子さんは、なかなか散歩に行きたがりません[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


       そのため、お太りになっております[がく~(落胆した顔)]


       玄関を出るとすぐに家に帰りたがるので考えました[ひらめき]


       自転車で公園に行き、走らせようと。。。。



       2003.7.30.jpg


       ハムっぽいお腹まわりです[exclamation×2]
       ウエストはありません・・・厚みはしっかりあります[ふらふら]


       ボールを投げると、楽しそうにしていました[るんるん][るんるん]


       2013.7.30NO3.jpg


       2013.7.30NO2.jpg


       2013.7.30NO1.jpg


       ダイエットのために、運動しなきゃね[exclamation×2]



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

  いっぱい歩きました♪ [大好き散歩]




       6月に入り、梅雨の季節になったんだなぁ・・・と思った昨日土曜日[雨][雨]


       今日は、お散歩日和になったので、午前中に散歩を済ませたのですが


       午後から、ちょっと気分転換にウォーキングに出かけました[soon]


       しー子さんも一緒のお出かけです。。。ちょっと暑いかな・・・と思ったんですが・・・


       6月10日散歩.jpg


       6月10日散歩1.jpg


       しー子さん、楽しそうです ラン♪ ~(°ー°~)(~°ー°)~ ラン♪


       梅雨の季節の花、紫陽花がきれいだったので、写真を撮ろうとしたのですが、



       6月10日散歩2.jpg


       6月10日散歩3.jpg


       大あくびまでして、協力的でないしー子さんでした (/--)/ オテアゲ。。。


       写真となると、ちょっと困った顔するしー子さん。。。

       6月10日散歩4.jpg


       今日一番のショットはこれでした
              [右斜め下][右斜め下]

       6月10日散歩5.jpg


      
       ちょっと体調がすぐれなかったのですが、少しは気分転換になりました[ぴかぴか(新しい)]





コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

  蚊取り線香!?   [大好き散歩]



       だんだんと散歩にはちょっと暑い気候になってきました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


       この頃になると、ノミや蚊が気になってきます[exclamation×2]


       そんな時に、いいものを買ってしまいました[るんるん]


       .+゜ゎくゎく.+゜(o(。.д.。)o).+゜ぅきぅき.+゜               


       蚊取り線香1.jpg


       o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩、お散歩!!


       蚊取り線香2.jpg


       蚊取り線香3.jpg


       虫よけにはならないんですが、心がけが大切 +.d(・∀・*)♪゚+.゚


       帰りに、道端の花を撮ろうとしていたら・・・
             [右斜め下]
        蚊取り線香4.jpg


       あららら。。。しー子さんの歯の裏[ふらふら]


       なんとかしなくちゃ ヵヾ━━━━(∂△∂;)━━━━ω






コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

  散歩で見つけたもの☆ [大好き散歩]


       この週末は、今月一回きりの土日休みの連休でした。


  
       お天気に恵まれましたが、ちょっと散歩には暑いくらいでした[晴れ][晴れ]


       そんな散歩中に、発見[目]


       クローバー1.jpg


       クローバ2.jpg



       四葉のクローバーを撮っていたら、しー子さんがフレームイン[カメラ]



       クローバー3.jpg


       (´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw


       いいことあるかもね~~[ぴかぴか(新しい)]







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

  GW散歩。。。HAPPY  DAY。。。 [大好き散歩]



       GWが終わり、通常の毎日になってしまいました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

       遠出のお出かけはしなかったのですが、お天気に恵まれた日には

      
       のんびり散歩をして、穏やかな時間を過ごしました \(○^ω^○)/


       日差しをいっぱい浴びながらの散歩です[exclamation×2]       


       2012.5.5NO1.jpg


       2012.5.5.NO2.jpg



       しー子さんの気持ちを代弁するかのようなTシャツ(○●^▽^●○)./  


       暑さにも負けないボール遊び開始[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



          2012.5.5NO3.jpg



        2012.5.5NO4.jpg



        2012.5.5NO5.jpg


       
       ちょっと草が伸びていましたが、そんなことは気にせずに遊んでました!


       でも、帰るころにはちょっと暑そうだったので、十分な水分補給と


       日陰を探して帰りました[家]


        2012.5.5NO6.jpg



        2012.5.5NO7.jpg


       この笑顔に幸せをもらいました ((@^ェ^@))









コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

  春分の日の散歩・゜゜・*:.。 [大好き散歩]


      本日は、『 春分の日 』 ♪(*'▽')ノノ ―○●◎ 

      春一番が吹くの吹かないのと天気予報では言っていましたが
     

      気付ばもう3月が終わろうとしていました[exclamation×2]


      毎日の早起き仕事にぐったりしていたら、春はすぐそこまで[soon]

      
      日中は、日差しが暖かくて[晴れ][晴れ]


      今日の散歩は、スカイツリーの見える公園へ散歩です[犬]


      3月20日散歩.jpg



     菜の花が咲き始めていましたが、そんなことはお構いなしにダッシュ中[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



      3月20日散歩1.jpg


      ダッシュ!!ボール命! (@^▽^)/~~~~~~~~~~~~~~~~(((((;^^)


      相変わらずの大好きボール遊びです ダイ(。・д・。)スキ


      ふと・・・一緒に走れば健康にいいかしら・・・と思うのですが


   
      散歩だけでもグッタリしてしまうので、思いつきで走るのは断念(〃゚д゚;A


      飽きもせずによく走ります ( ̄。 ̄) ポカーン・・・・


      3月20日散歩2.jpg


      ちょっと休憩中。。。菜の花と一緒に[カメラ]


      3月20日散歩3.jpg


      菜の花1.jpg


      たっぷり遊んだあとは、のんびりと家路につきます[家]


      春なんだと感じました。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】

        
      3月20日散歩4.jpg


      3月20日散歩5.jpg


      
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

  初めての公園へ(✿✪‿✪。)ノ♡ [大好き散歩]

     まだまだ寒い日が続いています シバレルネェェ・・・(A,・ω・[家㊥]

     インフルエンザが蔓延していますが、しー子一家は元気に過ごしています[決定]


    
     そんな元気なしー子さんを連れて、近所なんですが、ドッグランもある公園に


     初めて行ってみました o(^-^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩お散歩


     その公園は、野球テニス&BBQなど多目的に遊べるんです。



     ではではさっそく、広い芝生で走り回りました! 
   

      2月19日散歩.jpg


       2月19日散歩1.jpg


     しー子さんは、どこへ散歩に行ってもボール命!しーパパに催促中      


       2月19日散歩2.jpg



     ボール共々、広い芝生を本当に気持ちよさそうに走っています


       2月19日散歩3.jpg


       2月19日散歩4.jpg


       2月19日散歩5.jpg


     そんな公園の中で、うさぎさんがいるな~~・・・なんて思ったら


     うさぎさん散歩中でした。。。初めて見ました[目]“ うさんぽ ”


     とってもかわいいうさぎさんで、写真をお願いしました[カメラ]


       うさんぽ1.jpg


       うさんぽ2.jpg


     そして、 この公園に来た目的のドッグラン体験をしようと思ったんですが


     ドッグランのあるのが第2の公園だったので[がく~(落胆した顔)]


     今日は見学だけして帰ってきました[家][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



     いっぱい散歩して疲れたしー子さんは、家では膝の上で休んでいます[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


     甘えっこのしー子さんは、自分がさみしくなると膝の上でナデナデ要求[exclamation]


       2月19日家.jpg


       2月19日家1.jpg


     今度は、ドッグランで遊びたいものです (((uдu*)ゥンゥン





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

  いいお天気は散歩日和♪♪ [大好き散歩]

      

      本日、日曜日


      ちょっと風が強いかな・・・と思ったんですが日差しがあったので出かけてみたら


      気持ちの良い散歩日和になりました[晴れ][晴れ]


      珍しく3姉妹でのお出かけ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

       2月12日散歩1.jpg


      お出かけ先は、いつものお台場

               2月12日散歩2.jpg


      みんな ・・・・・~(=^‥^)/。。。。。。ヘ(;ё_ё)ノスタコラサッサ・・・


       2月12日散歩3.jpg


      ちょっと小腹がすいたので、大好きなマックポテトを食べていると


      3姉妹の視線は、ポテトに[目][目][目]


       2月12日散歩4.jpg


      3姉妹の熱い視線に負けておやつタイムにしました[ぴかぴか(新しい)]


      ご満悦 \(@^0^@)/やったぁ♪ ペロッ!!


       2月12日散歩5.jpg


       2月12日散歩6.jpg


      この後も、食べて分だけのカロリー消費のため散歩しました[exclamation×2]


      こんな車を見つけたので、写真!・・・と思ったのですが

      なかなかうまくいかないものです[もうやだ~(悲しい顔)] チャレンジあるのみ[カメラ]


       2月12日散歩7.jpg



      その後は ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))


       2月12日散歩8.jpg


      よく遊び、よく食べ、よく寝る・・・う~~~ん、いい休日[決定]





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

  休日っていいね♪♪ [大好き散歩]

       

      気が付けば、もう2月・・・節分も終わってしまいましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!

      でも、恵方巻きは食べましたよ(☆Д☆)キラリーン♪

      久しぶりに、太巻きを食べたのですが、それがなんだかとっても美味しくって[exclamation×2]

      それ以来、毎日お昼に太巻きを食べて幸せを感じています[揺れるハート]



      1月の中旬くらいから最近まで、なんだかんだと予定が立て込んでいまして、



      ゆっくりすることができなかったんですが、やっと山場が過ぎました[わーい(嬉しい顔)] 


 
      のんきな散歩に日曜日出かけました。。。相変わらずの近所ですが。。。



      寒さも穏やかで、河川敷を駆け回って散歩しています[exclamation]

         

       2月5日散歩.jpg
              


       2月5日散歩1.jpg


      ひとしきり駆け回った後は、ゆったりと土手を散歩しました。
 

       2月5日散歩2.jpg


       2月5日散歩3.jpg


      椿&しー子さんのショットを撮ろうと思ったのですが[カメラ]


      なかなか上手くいかないものです・・・フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3




      寒さもまだまだ続きそうなので [雪][雪]。。。


      体調にはくれぐれも気を付けようと思う今日この頃です[病院]








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

  性格の出る散歩。。。   [大好き散歩]

  
     
       
      年が明けたと思っていたら・・・気が付けば、お休みが終わってしまう[がく~(落胆した顔)]

      この年末年始のお休みで何をしたかと言えば、散歩!散歩!


      後はグダグダとしていたら、時が経ってしまいましたヘ( ̄ω ̄ヘ)アーコリャコリャ(ノ ̄ω ̄)ノ
 


      散歩がなかったら、どう過ごしていたのかしら・・・と考えると[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


      でも、お休み中に時間の余裕があるということはいいことで


      いつもはできないブログを更新しているんですよね\(o ̄▽ ̄o)/


     
      
      ではでは本日も、お日様の日差しが出ている頃合いを見計らって散歩です[晴れ][晴れ]


      コースは、しー子さんお任せの行き当たりばったり (*^U^*)♪わくわくww


      
      今回は、いつもは結構ワンちゃんが集っている公園が近所にあるのですが


      しー子さんは、集まっているワンちゃんが苦手で、いつもその公園を素通りするのですが


      お正月で、ワンちゃんたちがいないのを知っているかのようにグイグイと


      
      公園に入っていきます。。。w( ̄△ ̄;)wおおっ!


      ご機嫌に遊んでいます!


      2日散歩.jpg


      2日散歩1.jpg


      今回は、同じボールを2個用意したのですが・・・・1個に集中です(=□=;)ゲッッ↓↓


      2日散歩2.jpg


      2日散歩3.jpg


      ロビンのボールが気になってしょうがないしー子さん!

     
      ロビンは他のボールを気にしたり、決して奪おうとはしないんですが・・・


      こういうしー子さんの姿を見ていると、ボールをいくつに増やしても


      自分の持っていないボールが気になるようで[ふらふら]


      今度からは、1個しか持ってこないようにしようかと・・・考えてしまった散歩でした。。。


      しー子さんの性格がよく出ていた散歩風景でした ( ̄へ ̄|||) ウーム・・・


      性格って誰に似るのかしら。。。


      ( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー。。。。




      
         
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

  2011年最後のお台場へ [大好き散歩]

      昨日の28日で仕事納めをして、本日から年末年始のお休みに入りました!

      寒さも日差しがあれば気持ちの良い天気になったので[晴れ][晴れ]

      今年最後のお台場散歩に出かけました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


     
      28日お台場.jpg


      しー子さんの写りがイマイチですが[あせあせ(飛び散る汗)]


      散歩していても、そんなに寒さは感じませんでした (*^ワ^*)


      お台場では恒例のいつもの公園へ。。。。。


      28日お台場1.jpg


      28日お台場2.jpg


      28日お台場3.jpg


       拡大して見ると[目]

       拡大.jpg



      しー子さんのなかなか撮れないショットが撮れました v(。・・。)イエィッ♪



      たっぴり遊んだあとは、のんびり散策へ!


      28日お台場4.jpg


      28日お台場5.jpg



      これは、クリスマスの名残でしょうか・・・[クリスマス]


           28日お台場6.jpg



      そして、こんな戦士が・・・・

           28日お台場7.jpg



      たっぷりと散歩を満喫した3姉妹です[るんるん][るんるん]


       Uo・ェ・oU/゚・:*【楽】*:・゚\Uo・ェ・oU









コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

  寒いけど元気です! [大好き散歩]



     ふと気づけば、12月も後半になっていました w( ▼o▼ )w オオォォ!!
     
     雪が降っている地域[雪]もあるようですが、しー子さん地域は[晴れ][晴れ]


     久しぶりに、散歩中に写真を撮りました[カメラ]

     o( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...


     スカイツリーの見える公園へ。。。

     CIMG9434.JPG


     元気にボールとともに走り回ります ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


     CIMG9420.JPG

     CIMG9431.JPG

     CIMG9432.JPG


     スカイツリーと一緒にしー子さんを撮りたかったのですが 

     スカイツリーは、何処へ ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

     CIMG9437.JPG


     なかなかうまくいかないものです[ふらふら]


     フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ デハデハ。。。♪♪


     CIMG9435.JPG




     
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

  桜さんぽ。(≧v≦●)。。 [大好き散歩]

     季節は、春本番ですね[るんるん][るんるん]
     あまり花に興味のない椿も、桜だけは好きなんです((((●・ω・)ノ♡

     菜の花の公園にも、桜が満開になっていました[わーい(嬉しい顔)]


    桜散歩1.JPG

     桜が咲いていても、やっぱりボールに大はしゃぎ中の
     しー子さん&ロビンです*゜✽。+*✽ (´ω`*)桜*。゜.:キレイ:.゜。*ダナッ☆

    桜散歩2.JPG


    桜散歩3.JPG


    桜散歩4.JPG


     こんないい顔して遊んでいるしー子さんが、
     急に豹変するのは、すぐにボールを投げてくれないから[あせあせ(飛び散る汗)]


    桜散歩5.JPG


     ゆっくり、桜見物でもしたいものですil||li▄█▀█●il||li



     
     しー子さんのお尻ショットは、大好き[exclamation×2]



    桜散歩6.JPG





コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

  菜の花さんぽ(*☆▽<)w。 [大好き散歩]



     今日から4月。。。
     いろいろあった3月が、静かに過ぎていきました・・・
     新しい息吹が感じられる季節が到来です.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚



     本日は、菜の花のいっぱい咲いている公園に散歩です[かわいい]

     お天気も春、感じる風も春[晴れ][晴れ]


    菜の花さんぽ1.JPG

     花よりなんとかで・・・しー子さんは、ボールに大はしゃぎ!

    菜の花さんぽ2.JPG


    菜の花さんぽ3.JPG


     いい風が吹いて、とても心地いい[わーい(嬉しい顔)]
     しー子さんも、この風を感じているのかしら・・・

    菜の花さんぽ4.JPG

     
    菜の花さんぽ5.JPG


     何気ない日常が、とっても愛おしいと思う今日この頃です。





コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

  久しぶりにお台場散歩(^-^*))。。。 [大好き散歩]

     

     今週は、5時起きの日々が続いております(×_×;)
     早起きだからって、すぐに早寝ができるはずもなく、日に日に睡眠時間が
     少なくなっていっていますが・・・早く寝ようと思っても、夜が更けてくると
     だんだん元気になるのはなんなんでしょうか[ふらふら]
     

     先日の日曜日は、ホント春日和になったので、久しぶりにお台場
     散歩に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

     しー子さんたちもウキウキでした[るんるん](((o(^。^")o)))ワクワク[るんるん]

    3月6日お台場1.JPG

     陽気は、春って感じで。。。

    3月6日お台場2.JPG


     お台場に来たからといっても、散歩風景は変わらず“ ボール ”

     最近は、一つのボールを取り合いながらの様子が目立ってきています!

     
    3月6日お台場3.JPG


    3月6日お台場4.JPG

    3月6日お台場5.JPG
       [右斜め上]
     しー子さんの“ どすこいタックル ”威力あります(*≧m≦*) ププッ
     
     どこに行ってもこれなので、わかりやすいと言えばそうなんですが、
     ついついこちらも飽きもせず喜ぶので、散歩のお供にボールは
     必需品です (o^^o)ふふっ♪♪


     帰りの駐車場で、人だかりができていたので覗いて見ると[目]

    車1.JPG

    車2.JPG

     
     こういう車の好きな人の集まりってあるんですね~~

     。。。とりあえずUPしてみました。。。( ̄+ー ̄)キラーン


    
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

  太陽をいっぱい浴びて(^▽^喜) [大好き散歩]

     2月27日、本日は東京マラソン
     とってもいい天気になりました[晴れ][晴れ]
     走るには、ちょっと暑いかもしれませんが、気持ちのよい日[わーい(嬉しい顔)]

     お洗濯日和でもあります。しー子さんたちの服を。。。

    お洗濯.JPG

     そして、いっぱいの太陽を浴びに、土手まで散歩です。

    かわっぺり1.JPG

     ルンルンしー子さん&ロビンは、走る走るO(^◇^O)=3=3=3

    かわっぺり2.JPG

     ボールの取りあっこしながら走ります。。。。

    かわっぺり3.JPG

    かわっぺり4.JPG

     思う存分遊んだ後は、こんな笑顔になります。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

    かわっぺり5.JPG

     デヘデヘ笑顔のしー子さんです[exclamation×2]

    かわっぺり6.JPG

 

     太陽を浴びて、とってもいい気分になりました[るんるん][るんるん]
     人もワンも太陽を感じることは、とっても大切なんですよね。

     春がそこまでやってきているんだなぁ・・・と思いながら
     疲れている身体と心を 太陽をいっぱいに浴びてリセットした休日です。


     また、明日から。。。ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆ 


    
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

  泥んこ散歩♪♪ [大好き散歩]

     

     今日は、平日休み[るんるん][るんるん] 
     でも、外出は散歩と食料品の買い出しのみ。
     あとは、家の中でぐーたら[家]
     平日だと言っても、いつもの休日の日課なんですが(〃゚д゚;A アセアセ… 

   
     ではでは、早速散歩に出かけました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
     さすがに平日の昼間、公園にはだ~~れもいません。貸切状態[exclamation×2]
    
  レク1.JPG レク2.JPG

     公園から“ スカイツリー ”が見えました[目]

    電波塔.JPG

     さあさあ、ダイエット中のしー子さんを どんどん走らせなきゃ!

     ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

     大好きなボール投げ開始です

    レク3.JPG

    レク4.JPG

    レク5.JPG

    “しー子さんは、ピンク!ロビンは赤!”となっているのですが、
     最近は、しー子さんはロビンがやさしいことをいいことに、
     赤ボールにも進出するんですε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!

    レク6.JPG

     でも、たっぷりダイエットをしていただきました[決定]

     そしたら、ボール共々しー子さんも泥んこΣ(゜η゜;)アラヤダ

    泥んこしふぉん0.JPG

    泥んこしふぉん.JPG


     ハッスルしすぎて帰りは、お疲れ気味のしー子さんです[たらーっ(汗)]

    お疲れしふぉん1.JPG


     ロビンとしー子さんの気持ちは、こんな感じ。。。

      [*A´ω`,;]ゝツヵレタァ…[○´ω`A]ソウデスネェ… 


     [かわいい]ちなみに、チャッピーは相変わらずの散歩拒否でした[ふらふら]



       

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

  いつもの休日 [大好き散歩]

    

    今日は、風が少ないけどやっぱり寒い・・・全国的に考えれば
    穏やかな天候かもしれません。でも、体感的に感じる寒さは、
    体にこたえます[ふらふら]

    仕事の都合上、土日休みにならないので、大切な日曜日。
    しー子さんと共に、本日も散歩にお出かけ[soon]
    寒いからなんて言ってられません(≧ ≦)Ω ヨッシャ! 

    本日は、土手散歩[exclamation×2]散歩の途中でボール遊び[るんるん]

    ダイエット中だから、走んなきゃね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 

   散歩.JPG

   散歩1.JPG

    この、ボールを投げるタイミングが悪いとしー子さんは[がく~(落胆した顔)]

   散歩0.JPG


    はいはい、わかりましたよって感じで・・・(ё_ё)めっ!!

    このあと、超ご機嫌に散歩したしー子さんです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




    なんてことない休日ですが、しー子さんとの時間でリフレッシュする
    休日です・・・o(^▽^楽)o
     
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

  スマイル de スマイル(^-^) [大好き散歩]

    気付けば、梅雨が明けて毎日ムシムシした夏本番になってました[晴れ]

    やっと、仕事の忙しい峠が過ぎ、後は、夏休みを楽しみに過ごす毎日を送れるようになった
    ワタクシです ε= (*^o^*) ほっ。。。
    そんなこんなで、やっとブログをやれるようになりました \(^o^)/ ぅわぃ~♪♪


    今回の休日は、久しぶりの2連休!!しーパパもお休みなので、出かけるしかない[exclamation×2]
    と思ったのですが、日中はとにかく暑い!いつもの公園は、ガンダムに占領されてるし・・・
    いろいろ考えたんですが、やっぱりお台場が近いのでガンダムからは本当に遠い駐車場を
    利用すればいいと思いお出かけしました[車(セダン)]

    ところが、夕方に出かけたんですが道が混んでる混んでる!!お台場の端の端の駐車も
    混んでる混んでる!!考えが甘かった・・・[ふらふら]
    それでも、やっときましたお台場の名前の由来の砲台のある場所へ

      お台場.JPG

    芝生はないんですが、ボールで遊べそうなところで・・・ちょっと草がボウボウですが[あせあせ(飛び散る汗)]

      ロビン&しーこさん.JPG

    チャッピーもベロンチョですが、楽しそうです[るんるん][るんるん]

      チャッピー.JPG

    遊んだ後は、やっぱり3姉妹で

      3姉妹.JPG

    しー子さんは、せっかくきたので砲台と共に

      しー子さん.JPG

    この後、ゆっくりいつもとは違う場所を散歩しました。時折、雨がパラパラしていたんですが
    散歩を堪能できました[わーい(嬉しい顔)]

      しー子さん1.JPG

    しー子さんが、見ているものは

      虹.JPG

    虹にお願い事すると叶うのかしら・・・・なんて思いながら帰ってきました[家]

    

    今回、お散歩で活躍したのが 『 クールミスト 』

      ミスト.JPG

    どんちママさん お薦めのもので、細かいミストが分散して瞬間冷却できるのもなんですが
    初めて、シュッとされた時は驚いていたしー子さんでしたが、気持ちよくなってきたのか
    うれしそうに シュッシュッ とされてました。これは優れもの[わーい(嬉しい顔)]
    今年の夏は、大活躍です わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!! 


    
コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

  七夕様へのお願い事☆。.::・' [大好き散歩]

   今日も、雨が降ったり止んだりの不安定なお天気でした[雨][曇り][雨]
   最近は、仕事が山のように押し寄せて、なかなかブログ更新まで手が回りません[もうやだ~(悲しい顔)]
   気がつけば、休養中になりつつある現状です(TεT) イイサ・・・



   この前の日曜日、こりもせずガンダムの公園に行ってきました[車(セダン)]
   やっぱり、けっこうな人がいて、芝生の公園も人が集まるところはだんだん剥げていて
   このイベントが終わったら、芝生が元通りになるのか心配になっちゃいました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
   でも、しー子さんは、隅っこでも楽しそうです[るんるん][るんるん]

       七夕1.JPG

   こんな感じで

       七夕2.JPG

   本当は、遊ばずスルーするつもりだったんですが、いつも遊んでいるのでその前を通ると
   グイグイ公園の中に入ろうと必死のしーこさん!!それなので遊ぶ事にしたんです。


   思いっきり遊んだ後は、散歩を再開。こんなものを見つけました[目]

       七夕3.JPG

   七夕・・・短冊に思い思いのお願いがかかれてました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

       七夕4.JPG

   しー子姉妹は、どんなお願い事をしようかしら・・・・ねっ!!


    願い事がかないますよ~~に☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
   

トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

  占領されました(Ω_Ω)クスン。。。 [大好き散歩]

   せっかくの1日しかないお休みなのに、午後から[雨][雨]
   梅雨だから、仕方ないんでしょうけど・・・どうしてお休みの日ばかり降るの[ちっ(怒った顔)]
   そういえば、先週も日曜日が雨だったような。。。。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
   でも本日は、ちょっと早起きして朝ごはん前に散歩に行ってきたので良かったんです[決定]
   『 朝散歩 』 行く事はほとんどないんですが、清水の舞台からダイブするつもりで
   起きて行って来たんです ← それほどの覚悟がいる休日の朝(笑)
   早起きできる方が、羨ましいです[exclamation×2]




   先日、と言っても先週の土曜日、しーパパとお休みが一緒になったのでお台場のいつもの
   公園に行くと w( ̄△ ̄;)wおおっ!

           ガンダム.JPG

   ガンダムが、出来上がってました!!お友達からの情報で聞いてはいたんですが
   広場が、ガンダム & 人、人、人 で占領されてました[たらーっ(汗)]

        ガンダム1.JPG

   いつもの、ボール遊びはできそうもないのですが、しー子さんには通じません[ふらふら]

        ガンダム3.JPG

   せっかく来たのに、なんだかガックリなんですが仕方ないので退散です[もうやだ~(悲しい顔)]

        ガンダム2.JPG


   いつ、ボール遊びが再開できるかしら・・・・by しー子(;へ:)ナカナイモン!!


   


   
      
コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

  お天気は曇りOo.(_ _)) [大好き散歩]

    ついに、しー子さん地方も梅雨入りしました。。。本日は曇り[曇り][曇り]
    なんだか、雨が降りそうな雰囲気もあったので、いつもより早めに散歩開始です[exclamation×2]


    本日しーパパは仕事、遠出はできないので(ワタクシ、ペーパードライバー)、
    いつもの広場へ行くことに。しー子さんは休日を察知しているようで、お休みの日はいつもの
    ボールで遊べる広場に向かって、テケテケグイグイと進んで行くんです。

       散歩1.JPG


    チャッピーは、広場に到着する頃には限界のようで

       散歩2.JPG

    そして、いつものしー子さんだわ!という方も、ホントに好きなのねぇ!という方も
    この姿見飽きた!という方も・・・
    やっぱりこのショットをどーぞ \(@^o^)/ <キャッホー!!

       散歩3.JPG

    ボール遊びしているしー子さんの相手をしていたら、ロビンがクネクネしてました[目]

       散歩4.JPG


  
    近所散歩では、おやつを持参しないんですが、今日は気が向いたので持ってきました。
    ゴソゴソ出そうとしていると、

       散歩5.JPG

    おやつをもらう時は、チャッピー&ロビンはお座りして待つんですが、しー子さんは
    どんどん近くにやってきて、ついには膝に手を乗せておねだりしてきます[がく~(落胆した顔)]
    これも、末っ子のなせるワザ(--メ) チャラリーン
    少しでも、自分だけ多くもらおうとする欲張りしー子さんです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

    本日の3姉妹ショット
       散歩6.JPG

    なんだか、微妙な距離が・・・

    ブログを書いていたら、スゴイ勢いで雨が降り出しました[雨][雨]
    散歩中に降らなかったからよかった!よかった!\(^0^)/らっき~♪ 






コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

  やっと、晴れました!! [大好き散歩]

  昨日まで、お天気は[雨][雨]   でも、本日は[晴れ][晴れ]
  やっと、散歩日和になってくれました[わーい(嬉しい顔)]
  でも・・・日中はとっても暑そうだったので、夕方、少しおさまってから出かけましたGO!GO!

  いつもの広場に着くと、他のわんちゃん達もいたんですが・・・けして交わらないしー子さん!
  そして、いつもの通り

      夕方散歩1.JPG

  はいはい!!いつものボール遊びのはじまりはじまり~~

      夕方散歩2.JPG

  よく飽きないと思うのですが、ずっとボールです[exclamation×2]

  他の、ワンちゃんが来ても、その存在がないかのようにボールに興じてます。
  そして、チャッピーは・・・ボールに目もくれずひたすら椿の近くをウロウロ。。。
  そうかと思えば[目]

      夕方散歩3.JPG
      夕方散歩5.JPG

  気になる臭いでも発見したのかしら ( ̄+ー ̄)キラーン

  このボール投げで、しー子さんの特技を発見しました(* ̄m ̄) ププッ[るんるん][るんるん]

      夕方散歩6.JPG

  おみごとです~~!!

  しっかり遊び終えた後は、水分補給をして帰りました[家]
  もうすぐ、梅雨に入るからなかなかボール遊びができないかもしれないけど[もうやだ~(悲しい顔)]
  こんな、しー子さんの笑顔を 見るために晴れて欲しいものです[晴れ]

      夕方散歩4.JPG



 
コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

  天気予報って信じる?(?_?)? [大好き散歩]

  最近は、天気予報に振り回されて、「 もぅ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]!! 」 なんて思っていませんか。。。
  昨日の日曜日も、天気は雨だったんですが、『 どうせ予報でしょ!! 』 と
  それに、“てる男さん&てる子さん” の登場(わかる方にはわかるレアな話題ですが[わーい(嬉しい顔)])もあり
  いそいそと、散歩に出発しました[車(セダン)]


  到着すると、そこは小雨がパラパラ[小雨][小雨]
      天気.JPG 

  いつもの公園では、ボール遊びが出来そうもないけど仕方がないと思いながら進んでいくと
  「あ~~~~!!」。。。いつものところにこんなものが[がく~(落胆した顔)]
      雨1.JPG

  こんなのできたら、おちおちボール投げもできないんですけど(TεT) イイサ・・・

  だんだん雨が、本降りになってきてるんですがしー子さんたちは元気です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
      雨2.JPG
      雨4.JPG

  散歩している人もワンもほとんどいなくて、しー子さん姉妹の服もドロドロに[もうやだ~(悲しい顔)]
  とりあえず、カートで [決定] のお店に非難ですが、散歩途中となってしまったしー子姉妹
      雨3.JPG

  雨でも、散歩を楽しんでいたようで、カートを噛んじゃって大変 (~~#)ウラァ~!!

      雨5.JPG

  ほとんど、ザーザー降りで散歩できるどころじゃなく帰ってきたんですが
  帰ってきて、シャンプーしたりして疲れちゃいましたσ(TεT;)。。。


      雨.JPG



  天気予報って信じるものなの・・・・(゜_、゜;)どよどよどよ~ん。。。。



コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

  しー子さんとの戦い<(`^´)> [大好き散歩]

   今日、散歩に行こうとしたら、TVより緊急速報 『 ミサイルが発射されました! 』
   それって、散歩に行かないほうがいいって事・・・なんて考えていたら、またまた緊急速報
   『 政府の誤報でした! 』 それって、行っても差しさわりがないって事???
   なんて、緊急速報に左右されたのは、椿くらいなもんでしょうか[exclamation&amp;question]


   ではでは・・・しゅっぱーつ!!本日の散歩隊は、しー子さん&ロビンです。
   ちなみに、チャッピーはソファーから全然動かず、お留守番隊のようです。
        散歩.JPG
   ちょっと、遠めの公園へ行ってみると、桜が咲き大勢のお花見の人々
        散歩1.JPG

   なあ~~んだ!緊急速報に左右されなくてもいいんじゃん!と思った椿です[たらーっ(汗)]


   芝生の広場に到着すると、いつものようにボール遊びをするんですが、
   最近、困っている事があるんです。しー子さんが、“ ボールを投げろ! ” と
   要求吠えが始まるんです。そういう時は、おとなしくするまで無視するんですが、
   しー子さんも、しつこいしつこい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]最初は、こんな感じでうれしそうなんですが
         散歩2.JPG

   すぐに、投げないと

           ↓


           ↓

          散歩4.JPG


   最近は、この要求吠えを何とか辞めさそうと試みて、しー子さんと戦ってます[ふらふら]

   でも、こんなにうれしそうな顔見てると、本当に 『 ボール命 』 です[ハートたち(複数ハート)]
          散歩3.JPG


   せっかく桜が咲いていたので
          桜.JPG

   ボールが、関わらないと ビビリのしー子さん です[がく~(落胆した顔)]

   



       
コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

  ギュウギュウ(x_x;) [大好き散歩]


   昨日とはうって変わって、とってもいい天気になりました[晴れ][晴れ]
   こんな日は、ちょっと長めの散歩に出かけました[車(セダン)]
   晴れ1.JPG晴れ2.JPG

   3姉妹とも、とってもうれしそうに散歩してます[るんるん][るんるん]
        散歩1.JPG

   しー子さんは、いつも先頭に行きます。そして、気が向けばチャッピー、ロビンに
   ちょっかいを出したり、あっち行ったりこっち行ったりウロウロ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
   今日は、散歩中のワンちゃんも多く、ガウガウうるさいのでバギーに乗せちゃいます[exclamation]
   すると
        窮屈1.JPG

   バギーに、3姉妹だとしー子さんは
        窮屈3.JPG
   チャッピーとロビンを踏み台として覗き込んでます[むかっ(怒り)]

   何度言っても、この態度のしー子さん
        窮屈2.JPG

   しー子さんが、何をしようとも何も言わないチャッピーとロビン
   年が離れてると、こういうものなのか、はたまた性格が穏やかなだけなのかわかりませんが
   怒られないので、しー子さんはやりたい放題[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
   しー子さんが、末っ子でよかったと思うしかありません[ふらふら]



   本日は、後姿ばかりなので正面からも[カメラ]
         集合写真1.JPG


   とりあえず、楽しく散歩は終わったと思います(≧ ≦)Ω ヨッシャ!




      
       にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
           ↑
        ランキングに参加しています
         ポチッと (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪ 

 久しぶりでした♪♪ [大好き散歩]

  昨日、今日と本当に暖かい日になりました[晴れ][晴れ]
  椿は、月曜日からの風邪の具合が停滞中で、金曜日には耳鼻科に受診してきました[病院]
  まだ、喉、声の治りがイマイチなんですが、せっかくのお休みなので、久しぶりに『 お台場 』
  に散歩に行ってきました[車(セダン)] お天気は、曇りでしたが春の息吹を見つけました。
   お台場1.JPGお台場2.JPG

  しー子さん&ロビンはお楽しみの公園で[るんるん][るんるん]

       散歩1.JPG
       散歩2.JPG
       散歩3.JPG
       散歩4.JPG
       散歩6.JPG
       散歩5.JPG

  ボールを、思いっきり追いかけエンジョイしてました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

  公園で遊んだ後は、ちょっと小腹が空いたので(ボールを投げてただけなんですが^^;)
  椿はお楽しみのアレを・・・これ大好きなんです[黒ハート]

   散歩7.JPG散歩8.JPG

  椿が食べている隣で、バギー中にいる3姉妹は匂いに釣られて鼻を出してアピール!アピール!
  これは、食べられませんから・・・oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

  久しぶりの、ロング散歩にしー子さんたちはご満足の様子でした[わーい(嬉しい顔)]

  でも、一日だけのお休みはすぐに終わってしまうんですよね[もうやだ~(悲しい顔)]
  明日からは、気温も下がるようなので早く風邪が治らないかと思っています。
  体調管理には気をつけましょう (°∇^*)⌒☆ブイッ!



  

     にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
         ↑
       ランキングに参加しています
        ポチッと (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪  
前の30件 | - 大好き散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。