So-net無料ブログ作成
検索選択

びみょ~~★ [3姉妹]

 
         しー子さんの 誕生日お祝いコメントいただいて しーこさんから

          ☆━━━…‥‥('(ェ)'ヽ) アリガタビィ~ム

         誰か もらってやってください┌|笑|┘

         しー子さんの 誕生日から今日まで なんだかんだと仕事が忙しく

         明日からの 久しぶりに 2連休を 喜んでいます[わーい(嬉しい顔)]

         休日の前って なぜだか 何かあるわけでもないのに ワクワクしませんか (?_?)

         やっと ブログの更新ができる [るんるん]

         今日の しー子さん姉妹は

            本日1.JPG

          カメラを向けたら しー子さんは 別のソファーに 避難し この状態に

             本日2.JPG

          この 微妙な距離・・・チャッピーとロビンはいつもこんな感じで 
          お互いに引っ付くってことはないんです。ちなみにしー子さんはロビンに引っ付きます

          チャッピーも自分から しー子さんには ちょっかいを出しますが 
          ロビンにはめったにしません。ロビンが近くによることもめったにないんです[たらーっ(汗)]
          ひとつ違いの姉妹だからなんでしょうか・・・しー子さんが来る前からこうなんです

          そんな 姉妹のやり取りを 別のソファーで しー子さんは

           本日.JPG

          自分に関係のないことは 『 どうでもいいわ 』 って感じで眠そうにしてます[眠い(睡眠)]

          そうね・・・しー子さんは 自分の都合にいいときだけ 
          引っ付いていくんだから・・・強引にね・・・ ┐( -"-)┌ヤレヤレ..

          こんな 3姉妹ですが 連休中は どこか出かけたいね

           ⊆^U)┬┬~--------o(^^ ;)o...飼い主のお散歩



           にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
               ↑
             ランキングに参加しています
              ポチッと σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ♪           
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

みかんママ

アリガトタビイ~ム うけとったよ~(^u^)
我が家はみかんがあんずにちょっかいを
出したりするけど
あんずからはめったに手を出しません
しー子さんと見ていますね
by みかんママ (2008-09-14 15:12) 

椿

☆みかんママさんへ☆
受け取ってもらえてありがと~~byしー子
あんずちゃんはお姉さんだからみかんちゃんにやさしいんですね♪
やっぱり下の子ってちょっかいだしちゃうんのかしら・・・
みかんちゃんのように強気でせめて欲しいですよ
しー子さんも(笑)
by 椿 (2008-09-14 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。