So-net無料ブログ作成

チャッピーの誕生日 [3姉妹]

 

   しー子さんから・・・

   誕生日4.JPG

    ” 7月9日 ” チャッピーの 11歳の 誕生日です 


   誕生日7.JPG

     ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆  

   ご期待の

   誕生日1.JPG

   3姉妹でお祝いです

   誕生日2.JPG

   では どうぞ

 たんじょうび5.JPGたんじょうび6.JPG

   すごい速さで食べています[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

   主役の チャッピーは・・・あっという間になくなり

   誕生日3.JPG

   のろのろ食べていた しー子さんのケーキをゲット[がく~(落胆した顔)]

     /(≡||| ̄ x  ̄≡)\<あちゃ

   チャッピーの誕生日だからおおめにみましょう

   だんだん年をとり 散歩も週1回くらいしか行きません

   けして無理をしないチャッピーです

   それでも家の中では 適当に ウロウロ しながら

   元気に過ごしています

   チャッピーの思うままに過ごしてもらおうと

   考えている 椿です  

   これからも しー子さんともどもよろしくね[るんるん]

  
       オメデトコーラス サン!ハイ!

        /・ω・)/~~(゚o゚ )(゚o゚ )(゚o゚ )オ~メ~デト~♪♪ 



       にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
           ↑
         ランキングに参加しています
          ポチッとよろしく (*´o`)オ(*´θ`)ネ(*´O`)ガ(*´∞`)イ(*_ _)シマス

コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

みぃ

チャッピーちゃん11歳のお誕生日おめでとう♪
無理をしない事が長生きの秘訣ですよね!
これからももっともっと長生きしてね。
しー子さんの分のケーキを横取りするくらい食欲大盛な姿は
まだまだ若い者には負けないわよ的行動だわぁ~^^
by みぃ (2008-07-09 23:55) 

みかんママ

チャッピーさん おめでとうございます!
11歳 元気ですね
これからもしー子さんとケーキの取り合いを
しながら長生きしてね
マイペースのチャッピーさん かわいいよ~
by みかんママ (2008-07-10 07:52) 

baronママ

チャッピーちゃん、お誕生日おめでとう
★Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆
11歳になったんですねぇ。
美味しそうなケーキを食べて(しー子さんの分まで(笑))いいお誕生日だったね。
若々しいそのお姿、バロンも目指さなければ・・・・って、まだまだ若輩者ですけど。
楽しい素晴らしい一年を過ごしてね。
by baronママ (2008-07-10 10:32) 

naho

チャッピーちゃん、お誕生日おめでとう!
11歳には見えないくらいの、ツヤとかわいらしさ♪
きっと椿さんの愛情を、たっぷり受けているからでしょうね
ケーキも食べれて、ステキな誕生日だわ~
しー子さんも、ロビンちゃんも、お裾分けもらえてよかったネ
11歳がチャッピーちゃんにとって、元気で幸せな歳になりますように!
by naho (2008-07-10 10:37) 

maiko

こんばんわ★
チャッピーたん★お誕生日おめでとう!!
これからも元気で可愛いチャッピーたんでいてね☆☆
by maiko (2008-07-10 23:14) 

はるる♪

こんにちわ!お誕生日おめでとう!!!ございますっ^^
お誕生日はやっぱりケーキですよね^^

母犬はるちゃんの時もたぶん、ちゃっぴーちゃんと同じケーキを購入してあげたんですが...

彼女は一人で平らげましたよ笑
by はるる♪ (2008-07-11 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。