So-net無料ブログ作成
検索選択

ほんとうのわたし・・・ [3姉妹]

 
  本日の主役は 長女 チャッピー です

  近いよしふぉん.JPG

  しー子さん 「 えっ!わたしじゃないのぉ~ 」

  ちょっと ちょっと 近すぎですよ 【・_・】

  チャッピー 出番ですよぉ~

   チャッピー正面.JPG

 
  チャッピー、 ロングのころは

  ふさふさ しておりました。。。
       ↓

  本当のチャッピー.JPG

   現在は・・・・

   チャッピー横顔.JPG

   チャッピー 「 どちらが 似合っているのかしら・・・」

   大丈夫、 椿も しー子さんパパも

   ” その サマーカットとっても気に入っているから[かわいい] ”

   *このカットを勝手にサマーカットと呼んでいます

   3ショット.JPG

    3姉妹での散歩では

    スムースに間違えられちゃうんですよね [もうやだ~(悲しい顔)]

   だるだる4.JPG

   しー子さん 「 出番がないなら もう おやすみなさい・・・ 」

   わがまま娘がそういってますので・・・(^^)/~~~

   
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。